※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
その他の疑問

うちの母親が孫の写真をインスタに載っけてて、一つの動画のリールがバ…

うちの母親が孫の写真をインスタに載っけてて、

一つの動画のリールがバズり260万再生されてました。、コメントが1400件もあり、ほとんどが英語で書いてあり外人です!!

フォロワーが2,600もいます。

ハッシュタグもしてないのに、、どうしてバズったのでしょうか。。???

コメント

私がフォローしているインスタグラマーさんは「このリール面白すぎて大好き🤣」って自分のストーリーに載せていたりします!

たまたまオススメに出てきて見つけた外人が自分のインスタに載せて広まったとかもありますかね??

私も勝手に出てくる全く知らない人のリールを見たりしてます😂ふと見るとだいたい再生回数が多いリールなので再生回数が多いとオススメされやすい仕組みもあるんですかね??

にしても260万回はすごいですね😳!!私も見かけてたりしますかね😂!

• シシリー

シシリー

なるほどそういうことですか🌟

バズるとなんか怖いですね😅

• 1月8日

退会ユーザー

確かに自分の子供が顔出ししてたら怖いですね😭😭

• 1月8日