※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️tae❤️
子育て・グッズ

中学生の制服やジャージの購入について、夏服も含めて1/9に支払う必要があるかどうか、具体的な金額が不明で不安。地域や学校によって異なる可能性あり。

中学生のお子様をお持ちの方に質問なんですが1/9に制服やジャージの購入があります。夏服分も全てその時にお金って払うんですか?
そこまでの説明がなくていくら持って行けばいいかわかりません。中学や地域によって違うかもしれませんが参考までに知りたいです。

コメント

ぶっつん

地域学校に寄るとは思いますが、勤め先は学校始まってから夏服の購入があります。

  • ❤️tae❤️

    ❤️tae❤️

    1/9は冬服、ジャージ、体育着ってとこですかね?

    • 1月5日
  • ぶっつん

    ぶっつん

    そうやと思います!

    • 1月5日
音

うちも夏服は学校はじまってからの購入です。

  • ❤️tae❤️

    ❤️tae❤️

    一気に全部だとかなりかかりますよね。夏服があとからならかなり助かります(◞‸◟)

    • 1月5日
  • 音

    ジャージも制服も高いですしね。うちは夏にはすでにジャージ上下穴空いてましたし!!( ; ロ)゚ ゚

    • 1月5日
  • ❤️tae❤️

    ❤️tae❤️

    わー(◞‸◟)悲しくなりますね💦

    • 1月5日