※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンガ
その他の疑問

今月旦那の誕生日なのですが、支払いが多くプレゼントに使える金額が150…

今月旦那の誕生日なのですが、
支払いが多くプレゼントに使える金額が1500円くらいしかないです。
給料後であれば5000円くらいまで大丈夫なのですが
給料日10日前なのでやばいです。

この場合
1500円でも当日に渡す。
5000円にしてあとから渡す。
とりあえず1500円くらいのものを渡し
あとから3500円位のものの2つ渡す。

のどれがいいと思いますか?
渡す物も決まっていませんし
プレゼント何が欲しいか聞いても何も無いと言います。

もしあれば
1500円3500円5000円で
おすすめのプレゼントあれば教えてください。
仕事の関係で
スーツ関係❌腕時計❌ピアス❌指輪❌です。

コメント

suu★

金額じゃなくて気持ちなので当日がいいかなと思います🥰
いつもより奮発したご飯作るとか、お酒飲むなら生ビールでもいいし😄
うちはいつもそんな感じです!
私に使えるお金がそんなに無いから好きそうなおつまみとかです!
物の好みも難しいし😂

deleted user

お高めのカットケーキ2つ買うとかどうですか😂

ママリ

なかなか厳しいですね
頑張って節約して当日に3500円位のもの渡します👌