※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
家族・旦那

お正月の帰省(実家)から家に帰ってきてすごーくほっとしてる🤣なんなら…

お正月の帰省(実家)から家に帰ってきて
すごーくほっとしてる🤣

なんなら着いた初日から家に帰りたかった💦

家にいる間は「これは〜しないとお母さんが怒るかも」って思いながら生活してたし

姪っ子(8歳)に対して少しでも冷たい対応をしていると実母が思ったら怒られるし、つーかーれーたー🥱

他にも私が「娘の抱っこで腰、肩が痛いから年明けマッサージに行く」と言えば、「お母さんも〜痛い、めっちゃ痛い」とずーっと痛い場所アピール😂

実母、姉に「帰ったから寂しい~」って言われても
私は正直全然寂しくないです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに同じです!
わたしも、実家に4泊したんですけど、長いかなあと思ってたんですが本当に長くて💦
うちの母は気が短く、わがまま言ううちの子に結構本気でイラついてあからさまにいやーな態度とります。
それ分かってて何で私4泊もしたのか!!笑
次からは2泊が限度です😅
我が家、神ですよね✨✨ 我が家が1番!

• まーま

まーま

共感のコメント嬉しいです😭
    私は今回7日間居たんですけど、もう2泊3日が限界です😅

子供相手にそんな態度取るのは娘としても見たくないですよね💦

私も帰ってきてから夫に何回も「お家が1番やわ~」って言ってます😂❣️

• 1月7日