※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワン
妊活

永久脱毛を考えていますが、ホルモンの影響で再生する可能性があるので、悩んでいます。除毛方法についてアドバイスをいただけますか?

除毛ってどうされてますか?

私、永久脱毛一度もしてないんです。
妊活の費用に全てを投じている感じで、未だにカミソリやシェイバーで除毛しています😅
健診の時は、家出る前にジョリジョリしてます。

妊娠できても、できなくても、これからもクリニック通うのですが、やっぱり、永久脱毛しといた方がいいのですか?

緊急で診てもらう時、脚の毛チクチクしてるなーとか、恥ずかしかったりするので、今回の移植上手くいかなければ、永久脱毛しようかと思っています。

ですが、脱毛しても、ホルモンのお薬の影響で結局生えてきてしまったとネット検索したらチラホラ書いてあります。
ボーボーよりはマシくらいな感じなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

医療脱毛ではなく、エステでの光脱毛しましたが、脇以外は処理の全くないくらい、全然生えてきません!

• ワン

ワン

全く知りませんでした!😳医療脱毛とエステとあるのですね?!エステの光脱毛気になります😚調べてみようと思います。ありがとうございました❣️

• 1月8日

脱毛って結構な回数かけないと全部ツルツルにはなりませんよ💦
1回行って終わりじゃないので、妊活してて妊娠したらストップする形になりますが、、、😓
医療者ですが、患者さんの毛とか気にしないので、、、。
私はもともと結婚前に全身脱毛通ってましたが結婚して妊娠、出産してからは都合つかず行けてません、、、。かなりの年数や時間を要するので妊活中とかだと中途半端になるかと思いますよ💦

退会ユーザー

ちなみに私も上の方と同じように光脱毛ですが、脇は数年通ったのでもう生えてこないです。全身は中途半端で終わったのでチラホラ生えます😅

• 1月7日
  • ワン

ワン

詳しく教えてくださりありがとうございます😭
    Instagramでたった6回でツルツルとか謳ってるので短期間で出来るのかと勘違いしてました💧
    医療関係の方は、気になさらないとの事で、ちょっと安心しました😮‍💨
    ありがとうございました。

• 1月8日

退会ユーザー

6回だとかなり薄い毛の人ですかね😅
    そして毛周期に合わせたりするので6回でも1年以上かかりますよ😓短期間に6回やるわけじゃないので、、、。

• 1月8日
  • ワン

ワン

6回で1年以上かかるのですね😨色々、甘く考えてました💧
    詳しく教えてくださりありがとうございました😊

• 1月8日
める

以前、某有名美容脱毛サロンで勤めていました。デリケートゾーンは特に回数が必要になりますし、また回数をこなす事によって脱毛の当てれる期間がどんどん伸びて何十回も当ててるお客様でも濃ゆい方は数ほど見てきました💧また、スタッフが担当制じゃないのはライトの当て漏れを防ぐためだと思います(個人的な意見ですが)また、有名な脱毛サロンを通うよりも個人サロンの方が効果を出して顧客を集めたいと思うので、脱毛機自体の金額が高額な物を使っていると思います。なのでもし美容サロンを通うのであれば個人サロンを私はおすすめします🥺

• ワン

ワン

毛に悩む色んな方がおられるのですね。私は濃ゆくないのですが、すぐ生えてきちゃいます😞朝処理しても、夕方にはチクチクしてます。
    昔、痩身エステで何個もコースを契約させられ、ローン終わってないのに、次契約させられるという怖い思いをしました。結局、何も成果が出ないまま、逃げる様にやめたので、怖いんで、大手で〇〇円のみ!勧誘しません!みたいな所がいいなぁと思っています。個人サロン、良心的なら行ってみたいですけど、怖いです😅

詳しく教えてくださりありがとうございます❣️

• 1月8日