※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊活中で、生理が遅れています。ストレスが原因かもしれません。行為はしていないため妊娠はないですが、今月授かる可能性はあるでしょうか。産み分けは考えておらず、旦那が男の子希望です。早生まれは避けたいため、妊活の継続を悩んでいます。

妊活について質問させてください。

出来れば今年中に授かりたくて、
今月の排卵日に予定してましたがまさかの今月生理が8日も遅れています。こんなに生理が遅れるのは初めてで😔
多分原因は先月体調崩しまくってストレスからホルモンバランスが崩れてるのかなと思ってます💦
行為自体してないので妊娠してる可能性はありません。

こんな調子でも今月生理が来たとして、排卵日に無事授かれる可能性はありますか?💦
あと産み分けまでは行かないけど上の子が女の子なので旦那が男の子希望でそれに合わせて行為もする予定です😣
早生まれにはしたくないので、もし今回難しいようであれば妊活は来年に持ち越した方がいいのかなと迷っています😖

コメント

1月の生理はいつですか?💦

• ままり

ままり

すみません、今月と書いてますが
    12/30からの予定でした🥲

一応12月2~6日も生理でしたが、ルナルナは12/30からも予定日になってます💦

• 1月7日

退会ユーザー

周期短いんですかね💦?

生理遅れたら
    排卵日も遅れたりしますからね…💦

• 1月7日
  • ままり

ままり

平均周期は28日ってなってます!短い方なんですかね?💦
    私も1ヶ月に2回来るの?!って驚いてたらまさかの来なくて…😅

生理が来ないから排卵日も予定から消えちゃって……排卵日もちゃんと確かに来るのか心配で😢

• 1月8日

退会ユーザー

わたしは33日でした🤣

排卵日もズレたりするので
    こればっかりはわからないですよね😭

• 1月8日