退会ユーザー
現在上の子が小6です。子供用の貯金には手をつけてないですよ!
習い事もしてはいますが公立小学校で中学受験もないため、凄くお金かかるとまでは感じないです。
むしろ未満児の保育料の方が高いですね。
はじめてのママリ🔰
子供の口座に貯めてます!
大学等の進学に使おうと思ってるので、それまでは使わない予定でいます。
進学しないなら老後資金にするつもりです🫢笑
退会ユーザー
現在上の子が小6です。子供用の貯金には手をつけてないですよ!
習い事もしてはいますが公立小学校で中学受験もないため、凄くお金かかるとまでは感じないです。
むしろ未満児の保育料の方が高いですね。
はじめてのママリ🔰
子供の口座に貯めてます!
大学等の進学に使おうと思ってるので、それまでは使わない予定でいます。
進学しないなら老後資金にするつもりです🫢笑
「養育費」に関する質問
元夫がシングル(14才未満子ども2人)の人と再婚(養子縁組あり)して、養育費が一人当たり23500円でした。 この度3人目が産まれたとのことで1人15000円に減額してくれと調停の請求が来ました。 取り決めをしたのは2年前…
私→3人目欲しくない 夫→3人目欲しい で5年以上揉めてます。 これは離婚の理由になりますよね?💦 この場合私が夫から養育費(上2人分)をもらうことは難しいでしょうか。
離婚する旦那から最後に送られてきたメッセージです。 離婚届とスペアキーと時計郵送したよ。 遅くなってごめんね。 提出の方はよろしくお願いします。 短い間だったけどほんとにありがとう。 お父さんとお母さんにもす…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント