※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

こどものメイクについて女の子のママさん&コスメ好きの方に質問です🙋🏻‍♀…

こどものメイクについて
女の子のママさん&コスメ好きの方に質問です🙋🏻‍♀️

私がメイクする姿を見て
👧🏻メイクしたい!
私がコスメ好きで集めてるのもあり
👧🏻自分のが欲しい!

という娘の気持ちを尊重したいのですが

こどもが使っても安心♪
というメーカー・ブランドありますか??
もしくはキッズ用でオススメのもの。

欲しいものは
アイシャドウ・チーク・リップ

※トイザらスに売ってるような
メイクセットは
色付かない、固まってて使えない
だったので長く使える大事にできるという点でも
買うつもりないので
良いものがあれば教えて頂きたいです!!


⚠️メイクまだ早い💄という意見は求めてないので
メイクはもう少ししてから派の方はご遠慮下さい。

コメント

deleted user

最初はプリンセスのコスメボックスを買いました。たぶん海外のものなので気になるのであればオススメはしませんが、うちは特に問題なく使えてたし、色も笑ってしまうくらいついてました(笑)

今はダイソーやセリア、しまむらなどに売ってるディズニーやサンリオのものやブランシェスのを使ってます。

あとはメンタームの色付きのリップです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    発色良いんですね✨
    私が韓国コスメ好きなので
    自分は抵抗はないんですが
    子どもはどうなのかな〜と...
    思ってしまって(⌒-⌒; )

    ブランシェス、良いですよね。。
    最近近くのブランシェスに
    コスメ置いてなくて悲しいです

    • 1月7日
ままり

ETVOSは肌に優しいので
娘の化粧品はそこで揃えました💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイト見てきました。
    大事に大事に使ってもらえそうな素敵なデザインでした🥺
    むしろ私も欲しい...くらいの。
    ありがとうございます😭

    • 1月7日
  • ままり

    ままり

    いいもの見つかるといいですね🥺🫶🏻
    ちなみに私は娘のETVOSたまに借ります😂

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も娘が買ったら
    拝借しそうです。笑笑

    • 1月8日
sakura

我が家もメイク好き、しかもクオリティ求めてくるので←
キッズメイク系はすぐ取れたりなくなったり奇抜なので、私の良いコスメをお出かけの時に少しだけ付けてあげてます☺️

今はルナソルのラメシャドウ、クラランスのリップオイルがお気に入りなようです🥹笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります〜🥺🥺
    キッズ用は意外と大事に使うの
    難しいですよね🥺

    おおお〜✨
    オシャレですね!
    デパコス早いとかないですよね
    本人が気に入ればそれで
    良いですよね✨

    • 1月8日