※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの花
妊娠・出産

妊娠中に生クリームやカスタードクリームを摂取してお腹を下した経験がある方いますか?今、まるごとバナナとミニシューで苦しんでいます。

妊娠中、生クリームとかカスタードクリームとかで
お腹下してた方いますか?😭😭今まさにそれで…
大好きなまるごとバナナと、ミニシューでやられました…

コメント

saiori

ちょっと違うかもしれませんが、私は妊娠したら牛乳、パイナップルで腹痛とひたすら気持ち悪い状態になりましたよ〜
乳製品だとなりやすいんですかねー?
妊娠すると、今まで食べれたものでもそうなるらしいですよ〜
パイナップル大好きなのにー🥲

• なの花

なの花

コメントありがとうございます!そうなんですね😭果物は体冷やすって言うからですかね、、?好きなものでお腹壊すの悲しいですよね🫠🫠

• 1月8日
もい

私も下してました!🥲
ショートケーキもだめで、私もまるごとバナナ大好きなのですが、下すので我慢してました😂😂

妊娠する前はそんなこと全然なかったので、??でした😱💦

• なの花

なの花

コメントありがとうございます!同じ方がいて安心しました🥲🥲内科の先生に聞いたら、乳製品は悪くなりやすいから、敏感な妊娠中には危険みたいです😞お腹痛くなるの怖いので私も出産まで我慢することにします(;_;)

• 1月8日