※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期1日目から10日間、1日2錠飲み、飲み終わって4日後に生理が来たそうです。

ルトラールを飲むと生理が遅れることもあると聞きました。

高温期何日目から、1日何錠飲んで、飲み終わって何日後にきましたか?

個人差があるのはわかっていますが、心の準備をしたいので教えてくださると嬉しいです😌

わたしは前回、高温期1日目から10日間1日2錠飲み、飲み終わって4日後の生理予定日当日にきました!

コメント

高温期2日目から1週間朝晩飲んで飲み終わって1週間後に生理が来ました!!💦

• ママリ

ママリ

期間短くてもそんなにこなかったんですね😰1週間は期待しちゃいますね💦

今ソワソワ検索魔になってて、フライング検査で白黒はっきりさせるか迷っていて質問しました😅

• 1月7日
星

何日のんで何錠とかは忘れましたが
早いと飲み切る1日前
遅いと飲み切って6日後が最長でした!

• ママリ

ママリ

そんなに幅があったんですね😲
    その時の体調とかにもよるんですかね…💦
    前回と同じくらいでくるかなぁ?と思っていました😥

• 1月7日
  • 星

妊娠したときもルトラール飲んでて
    これはどうなんだとモヤモヤしてました。
    私は平均だと飲み切って二、三日でくることが多かったです!

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

なるほど!フライングするかすごく迷っているので、すごく参考になります😌ありがとうございます!

このモヤモヤの時期が長すぎて💦生理くるにしても早く来てほしいです…😓

• 1月7日