※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理前の軽い出血について質問です。4日連続でトイペに着く着かないレベルの出血があり、未だに生理が始まりません。生理予定日は今日で、妊活中なので妊娠であれば嬉しいです。生理前の軽い出血は最長で何日続くか、着床出血との違いや経験談を教えてください。

生理前の軽い出血について質問です😀

私は前日に出ることが多いのですが、今回トイペに着く着かないレベルのちょびっとの出血が4日連続であり、未だに生理が始まりません🤣

ちなみに生理予定日は今日ですが、本格的な出血は始まりそうにないです🙌

妊活中なので妊娠であればすごく嬉しいです😁

が、期待しすぎると生理が来た時悲しいので…

・生理前のおりものに混ざる程度の軽い出血は最長で何日くらい続く事があったか

・着床出血経験者の方がいらっしゃったら、生理前の出血との違いとか何日間だったかとか経験談を教えて欲しいです🙌

コメント

まみ

生理前のおりものは2日くらいですかね🤔
着床出血はおりものと同じ感覚で下着見るまで気づかず、500円玉くらいの出血が1日1回きりでした!