※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが早く産まれるか心配。前駆陣痛の経験者は、産まれるまでどれくらいかかったでしょうか?

赤ちゃん小さめだからギリギリまでお腹の中でって先生に言われてるのに7ヶ月の時から切迫でずっと自宅安静でしたが、35週で入院になってしまい今日から36週に入りましたが、前駆陣痛が始まっています。
まだ赤ちゃんは2000gはなく、産まれるには少し早いので、もう産まれちゃうんじゃないかと不安です。
前駆陣痛があったママさんたちは産むまでどれぐらいの日数前駆陣痛がありましたか?

コメント

れー

毎日ありました💦    

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれぐらいの期間でしたか😔?

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

1人目の時予定日超過したけど前駆陣痛は32週からずっとありました!
自覚のない張り(NSTで毎回心配される)もずっとありました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構長いこと前駆陣痛あったんですね😅
    長く続くこともあるのですね!私の場合はもう少しお腹の中にいてほしいので安心しました🥹

• 1月7日