※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達のインスタを見て、自分の時間や美容に奮発できる今の自分の幸せと、子育てや歳を重ねることの喜びと疲れを感じる。誰かに聞いて欲しい気持ち。

自分が稼いだお金で自分の好きなものを奮発して買って、
自分の美容に力入れて、女でいられて、自分の時間を
自分の使いたいようにつかえて、いいなー。て
友達のインスタ見て思うけど、

妊娠して出産して、子育てして、自分よりも大切な存在に出会えて、それは経験しないと味わえない感情、痛さ、経験で、、自分の大事な時間を子どものお世話でなくなって
すっぴんでいることが多くなってつかれて、顔もやつれて
いつのまにか歳をとっていくこの一瞬も、きっと振り返ったら幸せだったんだなて、思うんだろな、、
子どもたちが泣き喚いて結構しんどいあの時間も、もう一生戻らない時間だったんだろな、、

はぁ、何言ってるんだ自分😂なんか、誰かに聞いて欲しくてかきました、、

コメント

はじめてのママリ🔰

幸せって人それぞれですしね😌

ぽん

見た目はぼろぼろになりましたが、独身時代より今の方が幸せです😂💕

ぽっち

私は自分がどんな見た目になっても、自分の命より大事な存在に出会えた方がはるかに幸せだと思います🥰🥰