※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんがパンパースのMサイズを使っていて太ももに跡がついてしまう悩みがあります。他のメーカーを試したことがないため、緩めのオムツをおすすめして欲しいです。

オムツについての質問です!
大きめで生まれてきて今2ヶ月でパンパースのMを使っているのですが、太ももに跡がついてしまいます。
産院からずっとパンパースを使っていて、他のメーカーをつかったことがなく悩んでいます。(肌があまり強くなさそうなのでとても悩んでます…。)
お腹は全くきつそうでは無いので、パンパースをサイズアップにするとぶかぶかになりそうです。
太ももが緩めのオムツでオススメありますか?

コメント

はるか

ムーニーはどうですか?

• ここ

ここ

使い心地どうですか?💦

• 1月7日
  • はるか

はるか

漏れたことないです!
    他のおむつは全て漏れました😂

• 1月7日
はじめてのママリ

グーンプラス敏感肌設計はどうですか?

• ここ

ここ

使い心地どうですか?💦

• 1月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

漏れたことほぼないです
    かぶれもありません!

• 1月7日
☺︎

柔らかいのはムーニー、メリーズ、グーンプラスかなと思います☺️パンパースは決して柔らかい方じゃないので今で荒れてなければ他のメーカーでも大丈夫な気がします☺️テープで太もも緩めはメリーズ、グーンプラスでした👏🏻

• ここ

ここ

そうなんですね!メリーズとグーンプラスだったらどちらがオススメですか?🥲

• 1月7日
  • ☺︎

☺︎

うちは2人ともメリーズ愛用してます☺️下の子がその頃ゆるうんちの漏れが酷かったんですが、メリーズはパンパースくらい吸水率が早いので漏れることは少なかったです☺️グーンプラスは吸水スピードが遅いのか、オムツ開けたら湖のようになってました😂

• 1月7日
  • ここ

ここ

色々試されたんですね!サイズも大切ですが漏れも重要ですよね💦ありがとうございます☺️

• 1月7日
ゆう

次女の太ももが太くて、グーンプラスをずっと使っています😊
4.5ヶ月頃からサイズアップしてLテープを今も使っています🌼

• ここ

ここ

グーンプラスは大きめサイズなんですね!私の娘もムチムチでして💦参考にさせていただきます☺️

• 1月7日
はるこ

うちは上の子も大きくて、オムツにはたくさんお金がかかります😂
メリーズは割高ですが、常識範囲内のペースで替えていれば漏れないし、何より肌触りがいいのでとても好きです🥹💕
そして、他のメーカーより大きめ設計なので、大きめのうちの子にはピッタリです😎

• ここ

ここ

同じ2ヶ月ですね!詳しくありがとうございます🫶🏻
    メリーズ使ってみたら太もも跡付かず良さそうだったので使ってみたいと思います🥹

• 1月11日