※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おんぶ用コートを買うべきか相談です。率直な感想をお聞かせください。

率直な感想聞かせてください🙏

コートを後ろ前で着て自転車乗ってたら、変な奴だなーって思いますか(笑)?

おんぶ紐で下の子をおんぶして、お兄ちゃんの保育園の送迎をしています。

今まではコートなしで頑張っていたのですがさすがに寒い😷
でもおんぶ用コートは高いし、使うのはあと2ヶ月くらいだし、もったいない。

下の子の防寒対策はばっちりなので背中は暖かいのですが前がほんとに寒いです。

どう思いますか??

コメント

ママリ

ん?と見るかもしれません😂

deleted user

いいと思います😂💗💗

じゃむ

率直に。変です😂  

ままり

何あれ!?って二度見しちゃいますが、お子さんおんぶしてるのが見えたら
あっ、すごい発想のお母さんだ🤣って思いますねww

日月

たぶん、そこまで見ないです!

自転車乗ってる時に、「裾巻き込まないかな!?」って心配になることはありますが、前後ろ着てるかとか、そこは気にならないですね🤔
そのまま保育所に入ってきたらびっくりしますが、自転車乗ってる間だけなら気にならないですよ😄

はじめてのママリ🔰

いいと思いますが、運転し難くないですか?
転倒したら危ないなって思いました💦
普通にコート着けてその上からおんぶ紐はダメなんですかね😂

773

ん!?と見ながらも、
ああ、なるほど!(笑)ってなりそうです。(笑)
変か変じゃないか!と聞かれたら変かもです、、🤣🤣