※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

義母に旦那の誕生日にご飯食べに来ない?って言われたらどう思いますか🤣?…

義母に旦那の誕生日にご飯食べに来ない?って言われたらどう思いますか🤣?
ラインきたんですがケーキの材料とか買っちゃってて😭💦
旦那が今日仕事でいないのでうちで今日ケーキだけやるか(ケーキ作るのを息子が楽しみにしてます)
ちなみに義母がお菓子作り好きなので絶対明日もケーキ出てきます笑笑
それか断るか…みなさんどちらにしますか?
ちなみにクリスマスも義実家でしました。

コメント

ママリ

ウチの場合は義母とめちゃくちゃに仲良しで持ち家ですが徒歩30秒とかすぐそばに住んでて、そーいった連絡きたらお菓子作り楽しみにしてるから作ってから行きます!それか一緒に作りますか?って連絡します!それにご飯作ってくれるならラッキー🤞🏻と思って食べに行っちゃいます😂

ふんわり

息子とケース作る約束してて楽しみにしてるので、今日家でやる予定です✨
明日もケーキとなると子供は食べ過ぎてしまうので、お言葉に甘えてご飯だけご馳走になってもいいですか🥺?
って返すと思います😊

• ふんわり

ふんわり

ケースじゃないです、ケーキです😂

• 1月7日

普通に断ります笑

「パーティーするって言ってもう食材とか準備してるんですみません💦」って。
うちもクリスマスも誘われましたが断りました😂