※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨晩嘔吐し、医者にお茶を控えるよう言われた。症状は改善し、消毒や手洗いをしているが、ウィルス感染を心配している。固形物の摂取に悩んでいる。

昨晩突然嘔吐が始まり救急病院を受診しました。
喉が渇くそうでお茶を飲みたがりましたが嘔吐してしまうので医者にも控えるよう言われておりました。
午前中は飲んだら嘔吐か下痢がありましたが、しんどさはだいぶ改善されたようで昼過ぎてからやっと落ち着きました。

とにかく部屋中、消毒、換気、手洗いうがいをこまめにしておりますがウィルス性であればどんなに頑張っても感染しますよね…
ただの消化不良だったらいいのですが…

嘔吐物は夜ご飯そのままでした。
よく噛んでなかったみたいです。ほぼ丸々出てきていました。。
全て戻した後は黄色の胃液でした。

まだ固形物は控えていますが、どの程度から復活させたらいいのやら…悩んでます。

コメント

キラキラ星

子ども2人ノロに感染した時は子ども間は感染しましたが親は感染しませんでした💦マスク、消毒、手洗いを徹底しました🥹
2.3日は吐いたりするので食べれそうな物を少しずつあげたらいいと思います!