※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

入学式で着物を着たかったが、マタニティースーツになりそうで寂しい気持ち。周りは着物の人が多く、目立つかも。同じ経験の方いますか?後悔が出そうです。

今二人目妊娠中で
上の子春から小学生です。

6月終わりから7月頭に生まれる予定なので
入学式の時にはお腹は結構大きいです。

昔から入学式へは着物を着る予定でした。
(地域柄着物の方が多いです)
ですが仕方ないのでマタニティースーツをと思ってますが
なんだか少し寂しいというか着物着たかったなと
仕方ないことに悲しんでます😢
そういうことを考えずに妊活してたのが完全に悪いんですが、、、

同じような方いますか?
これも完全に親のエゴなので子供はたぶん
何着てても気にしないとは思いますが
周りは着物のな方が多いので目立ちそうです😢
特に一人目だったので後悔が出そうです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

これから着るチャンスはたくさんありますよ🥰
赤ちゃん生まれたらお着物きてばっちりおしゃれして家族写真撮りましょ🤩