※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人の子供がいる方からQUOカードを出産祝いで頂きました。内祝いはお尻拭きのケースの方が喜ばれるでしょうか?

お子さんが2人いる方(下の子1歳半)から出産祝いでQUOカードを頂きました。
内祝いはお菓子とかよりお尻拭きをケースでとかの方が喜ばれますか?

コメント

maru

おしりふきの方が実用的でいいと思いますが、お菓子の方が内祝いって感じがします🤔

• ママリ

ママリ

そうですよね😅お菓子にしようと思います😌ありがとうございました!

• 1月7日
ママリ

おしりふきも好みがあると思うので、好みに合っている、普段からストックしてる人が多いと思うのでさらに貰って置き場所などに困らないのであれば良いと思います💡

• ママリ

ママリ

お尻拭きも合う合わないありますよね😅お菓子にします!ありがとうございました😊

• 1月7日
のん

おしりふきの内祝いって格好つかないですよ😅聞いたことないです
子いるいない関係なく、普通にお菓子とかタオルでいいと思います。

• ママリ

ママリ

そうですよね😅
    聞いて良かったです!
    ありがとうございました!

• 1月7日