※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中に2度倒れ、子どもが外出中は心配。産院で相談したが異常なし。次回薬を出してもらう予定です。

妊娠中に貧血で倒れられた方、上のお子さんはその間大丈夫でしたか?

2人目を妊娠してから2度倒れました。
2回とも外出中でしたが幸いにも旦那が一緒にいるときだったので子どもは大丈夫でした。
でもこれが子どもと2人で散歩中だったり公園で遊んでいるときだったら…と考えると怖くて家の外に出られません。

産院には1度目に倒れた後に相談しましたが、血液検査の結果数値は異常ないからと対処してもらえませんでした。
が、さすがに2度も倒れたので次回薬を出してもらおうと思ってます。

コメント

ママリ

貧血と言っても鉄欠乏ではなく、脳貧血で何度か立ちくらみ→しばらく動けないというのを繰り返しました!

予兆が来た時に上の子に動かないように伝えました😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    言うこと聞ける年齢だったら多少安心ですね😭
    1歳なのでどこかへ行っちゃうんじゃないかと心配で😭💦

    • 1月8日