※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたママ
妊娠・出産

妊娠37週5日、子宮口が3~4cmで柔らかく、陣痛の兆候あり。恥骨痛や腰痛がひどく、粘液栓も出たが本陣痛か不安。NSTで赤ちゃんの心拍落ちることも。病院行くタイミングがわからず、上の子もいるため不安。

37w5d経産婦
1/6の検診で、子宮口3~4cmでやわらかい、頭も降りてきてるからいつ産まれてもおかしくない、陣痛来たら早めに病院来てと言われました!
6日の検診後、動いてるとお腹が張りまくり、間隔はかっても不規則…夕方頃大量の粘液栓が出ました。
妊娠中期からずっと悩まされていた恥骨痛がひどくなり、全く寝返りができなくなったのと、今までなかった腰痛がついてきて、もしや?と思いましたが横になると張りの間隔が遠のき、測ってるうちに寝てしまい朝になりました💦

本陣痛だったら寝てても目が覚めますよね?💦
今日の日中動いて本陣痛に繋がるといいな…
NSTで、お腹張ると一時的に赤ちゃんの心拍が落ちているらしく、お腹が張ってきたら早めに病院来てと言われましたがそのタイミングもわからず💦
上の子もいるのでギリギリまで家にいたい気持ちもあり、毎日ソワソワです…

コメント

__KSmy.

37w6dの経産婦です!
4cmくらい開いてて子宮口柔らかい・頭降りてきてると言われたならちょっとドキドキですね🥹
今も同じ状態なら私なら、粘液栓も出てるし1度病院に電話して指示を仰ぎます!

でも2人目は夜中陣痛で目覚めました👀その時は3~4分間隔が1分~1分半の持続時間でした!

• たたママ

たたママ

コメントありがとうございます!
    ドキドキですよね😮‍💨予定日近くて嬉しいです!
    陣痛なら目覚めますよね🥺
    日中もう一度間隔測ってみて、電話してみようと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月7日
  • __KSmy.

__KSmy.

お互い頑張りましょーね🥹!!

• 1月7日
  • たたママ

たたママ

おしるしも出て、規則的な張りもあって入院になりました!今日中に産まれそうです☺️
    アドバイスありがとうございました🙇‍♀️
    頑張りましょ〜!!!

• 1月7日
  • __KSmy.

__KSmy.

わぁ!!
    もうすぐ会えますね👶🏻
    頑張ってください🥺💕

• 1月7日