※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
家族・旦那

旦那の携帯を見ました。浮気の証拠ではないですが怪しいものがありまし…

旦那の携帯を見ました。
浮気の証拠ではないですが怪しいものがありましたが確信的なものではありませんでした。
旦那に携帯を見た事は知らされずに追い込む方法はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

怪しいものの内容が分からないとアドバイスしにくいです😭

• アンパンマン

アンパンマン

ファイル(写真とまた別に保存できる隠しフォルダみたいなところ)にハメ撮りが2件と女性の写真(ピン)です。

• 1月7日
りりー

怪しいのがどんなものかにもよりますね😥

• アンパンマン

アンパンマン

補足を下に書きましたのでご参考頂けたらと。

• 1月7日
  • りりー

りりー

見ましたが、余裕で私なら黒確定って思ってしまいますね
    ミュートにしてるのは完全にできてます。見られたくないからですね。
    わざわざネット動画保存しないので自分が撮ったハメ撮りでしょうね。
    次見れる時に全部写真撮っておいた方が良いですよ!
    いまは泳がせておいて完全に証拠揃った時につめたほうがいいです

• 1月7日

確信的なものではないということなので…私ならとりあえず写真撮って証拠としておさえておいて今は一旦様子見します!
旦那の言動で怪しい節が出てきたらまたその時に携帯見ちゃうかもです😂

• アンパンマン

アンパンマン

一応補足で内容を追加しましたのでご参考頂けたらと。
    証拠写真撮っておけば良かった。。。

• 1月7日

退会ユーザー

写真の非表示ってとこも怪しそうじゃないですか??iPhoneの場合ですが笑
    今度チャンスあればいいですね!!

今しっかり証拠集めしておけばあとあと有利になりますのでお辛いでしょうが頑張ってください🥺

• 1月7日
アンパンマン

補足します!!
ファイル(写真とはまた別に保存隠しファイルみたいなところ)にハメ撮りが2件と女性の写真(ピン)です。

また、独身の男友達とのLINEをみるとソープ情報を共有していて、行く行かないの会話をしていました。
12月以前のものがLINEの履歴が消えている

会社の女性とのLINEのやり取りが1月1日以前のものが消えている
その人だけ通知をミュートにしている。

全て結びつくものではないと思いますが臆測で浮気?と思いました。

アンパンマン

さらに補足です!!
ハメ撮りの件は内容は見ていないですが映っている物が旦那と似ているような気がします。
しかし、もしかしたらネットでダウンロードしたものを保存している?
と思いました。

風俗に関しては独身の頃から行った事ないと話を聞いています。
友達とのやりとりも旦那からここあるよと送っており、友達が「行く?」といってその後旦那の返信は行かないと書いていましたがその後にまだ人がいないから急げ的な内容でした。

ゆーりんち

まず私だったらそのミュートにされている方の連絡先は抜いておきます。
浮気されている証拠がもう少し明確に出たら、その方に慰謝料請求します。やり直したいなら。
慰謝料請求したりするのにお相手の連絡先、住所、名前が分かってた方が良いと思うので、その辺は調べます!
そこまで黒なら探偵を雇っても良いかもしれないですね!

ちゃんちゃん

コメント失礼します。
携帯見た事は言いたくないですよね💦
写真に関しては、写真の情報?が
見れるので上手く行けば
撮影場所の位置情報、何時何分
に撮影したか、
またネットであっても
保存した日時が出てくると思うので
(確実に家にいる日だったら
ネットかな〜と思える)
覗いてみるとヒントがあるかもです!💡
場所まで分かれば、(ラブホなど)
カマかけてここに女の人と
いるの友達が見たらしんだけどー!と言えるかもです!🤔🤔