※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつば
妊活

クロミッド2錠の卵胞チェックのタイミングについてアドバイスをいただきたいです。D12とD14の受診が微妙で、早めが良いか迷っています。排卵検査も検討中です。

クロミッド
卵胞チェックのタイミング

いつも質問させてもらっています🙇‍♀️
上記の件について経験談やアドバイス頂きたく。

今回はクロミッド2錠処方されました。
(前回D14で卵胞19mmまで育ちましたがそこから成長が止まってしまった為です🥲)

次、病院へ行けるのがD14(1/18)なのですが、先生からギリギリかもしれないと渋られました。仕事の調整次第ですがD12(1/16)に受診できるかもだけどD12とD14両日は微妙なところです。

2錠になるから早めの方がいいのでしょうか🙄?20mm超えないと注射してもらえないし、先月の調子的にも順調に成長して自然排卵しちゃうなんてことあるかな?と楽観的に思ってたり...🙄🙄

クロミッド2錠になった方、1錠の時と卵胞の成長具合どうでしたか?(その時々によって違うこともあるかと思いますが)
また排卵検査の購入も検討しています。卵胞チェックまでに排卵検査も使ってるよ〜✋て方もいらっしゃいますか?

コメント

みず🔰

1錠でも2錠でも
変わらなくて
hmg150打ったら育ちました👌

• みつば

みつば

コメントありがとうございます!遅くなりすみません🙇‍♀️

変わらないって事もありますよね🙄前にここでも同じ回答を見掛けたことあるので心配です🥲まずは効いてくれることを祈ります🙏

• 1月8日
  • みず🔰

みず🔰

いいえ☺️

クロミッド効いてくれると
    いいですね💦

• 1月8日