※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
お出かけ

3月に2歳の息子、夫、実母と叔母の5人でディズニーランドにいくことにな…

3月に2歳の息子、夫、実母と叔母の5人でディズニーランドにいくことになりました!

小さい子どもがいる上に大所帯なので、事前にランチを予約しようかなとおもっているのですが、おすすめのお店があれば教えてください🍽️🎵

また、当日雨だったらどうしようかなとおもっているのですが、ランドには雨でも楽しめる場所はありますか?久しぶりすぎて忘れてしまって😂

コメント

ママリ

レストランお子さん連れなら予約は北斎は和食でオススメです。5人なら万が一予約取れなくてもあまり心配しなくても平気かなとは思います🙌うちは弟夫婦、両親も引き連れて9人でいきましたが、アプリで1度に予約できない人数だったので、並んで食べられるアリスのとこと、ラーメンのところにしました。この2つも美味しいしオーソドックスに子ども達も食べれるメニューでオススメです。9人でもちゃんとまとまって食べてます(笑)

もし雨だとランドはなかなか逃げられる場所はアトラクションの中に限られちゃうかなと。シーならマーメイドラグーンがあるんですけど💦
シンデレラ城なら、コースは短めですがお城に入れば自由に動けるとこになります。
あとトゥーンタウンも多少自由に入れるドナルドのおうちはありますが、雨だとなお混んじゃうかもです💦
あとは並ぶのが室内のところを選ぶとかですかね。

• きき

きき

ありがとうございます!
    初心者なので、予約絶対必要かとドキドキしてましたが良かったです😭✨北斎、和食だと息子がすきそうなので第一候補でいってきたいとおもいます!

やっぱりランドはなかなかないですよね、、教えていただきたすかりました😭
    当日ホテルで券を購入することにして、雨だったらマーメイドラグーンを楽しむというのも有りですね💡

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

ホテル使うならそれもありかなと思います!
    シーにも櫻っていう和食レストランあるのでメニュー確認して平気そうならそっちもオススメです☺️

• 1月8日