※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

参考画像あります。 スマホのスクショを印刷できるミニプリンターのよう…

参考画像あります。 スマホのスクショを印刷できるミニプリンターのようなものを購入しようかと思っています。
使っているかたいてますか?
忘れっぽいので幼稚園のお知らせや大事な部分を写真にとりとりあえず印刷しておいて壁に貼るなり手帳、カレンダーに貼るとかしようと考えてます。

あとはレシピなどもスクショだけして終わっちゃうことがあるのでスクショしたらすぐプリント!みたいなことをしようかと😎

あまりいないかもしれませんが、もし使っているかたがいましたらどんな商品で実際使ってよかったなど教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

Canonのインスピックは使ってます!
サイズ感は小さめですが、持ち運び便利でBluetoothで接続出来るので、Wi-Fiないところでも使えます☺️
画質も良くて、コピー用紙もシール素材になってたりするので、そのままシール部分のシートを剥がさず写真としても使えますし、シート剥がせばシールにもなるので便利です✨
印刷時間は30秒かかるかかからないかくらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    カラーでシール、一個くらい持っておきたい商品ですね🤭
    これがあれば最近実家いったのですが、さっとプリントして渡して帰れたんだなぁとおもいました🤔

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっとプリントして思い出として残せるのはとてもありがたいです😊
    プリントされた物は、横5cm、縦8cmほどのサイズです😌

• 1月7日