※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愛媛県内で車好きな1歳7ヶ月の息子が喜ぶ場所を教えてください。おもちゃやYouTubeで車が好きです。ありますか?

愛媛県内で、車が大好きな息子が喜ぶ所あるでしょうか?
1歳7ヶ月です。
車のおもちゃはもちろん、YouTubeやCMで車がチラッと映っただけでもかなり喜びます。
もし、おすすめがあれば教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

高知になっちゃうんですが四国自動車博物館ってとこがあります😄
遊ぶとこじゃないので喜ぶかは分かりませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    四国自動車博物館、初めて知りました!HPを見たんですが車がたくさん並んでて喜びそうです😂高知に行った時に寄りたいです✨

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひ😄
    松山だと1/12に、だんだんPARKってとこがオープンするってニュースでしてました^ ^

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だんだんPARK、知らなかったです!大人も楽しめそうですね🤣✨ありがとうございます😊

• 1月7日
ママリ

そんなに長居できませんが、道後温泉近くの松山市東消防署の前で消防車をみてたら職員さんが出てきてくれて乗せてくれました🚒
飛鳥乃湯の前で走り回ったり道後温泉駅前に坊っちゃん列車も止まってるので、息子は大喜びでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    消防車乗せてくれたんですね!それはすごいですね!☺️たしかに坊ちゃん列車もあるし、すごく良さそうですね✨

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

車では無いのですが、エディオン松山店の3階おもちゃ売り場に、プラレールが展示してあって、結構大きなものなので息子釘付けで見てます!
隣にちっちゃなキッズスペースもあります!
買い物ついでに行くくらいですが、息子は楽しそうです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    エディオンにプラレールがあるとは!😲息子が生まれるまで全然気にしたことなかったので、初めて知りました✨

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

もし電車もお好きなら、西条の鉄道歴史パークおすすめです!
小さな施設ですが、立派なジオラマがあったり、本物の電車が展示してあって中に入れたりします。
(コロナ前は運転席にも座れたようですが、去年行った時は感染対策で座れなくなってました💦)

東予方面に行くことがあれば、覗いてみてください🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました💦コメントありがとうございます😊
    電車も好きです!立派なジオラマがあるんですね!まだ本物の電車にも乗ったことないので喜ぶと思います😳行ってみたいと思います✨

• 1月13日