※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ohana
家族・旦那

不倫されました。怪しい節があり、まさかと思い財布をみると、2名で居酒…

不倫されました。

怪しい節があり、まさかと思い財布をみると、2名で居酒屋に行ったであろうレシート、薬局で購入した化粧水、乳液、クリーム計15840円のレシート、ラブホテルのメンバーズカードが出て来ました。
ちなみにその日は旦那は仕事で、その後職場の人達とご飯行って、1人で温泉入って帰ってきたと言ってました。
もう完全に黒ですよね。
本当に許せません。
全て写真撮りましたが、これはまだ泳がせた方がいいですか?
携帯もチェックしたいのですが、肌身離さず持っていて、ロックもかかってるので見るのはかなり難易度高そうです...

慰謝料取って離婚も考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

慰謝料取るなら決定的な証拠が無いと無理なので
私なら
まだまだ泳がせて
証拠集めします😂

• ohana

ohana

昨日も帰宅は深夜1時過ぎ。
    友達とご飯に行き、その後また温泉に入って帰ってきたそうです...
    頑張って証拠集めます!

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

携帯みれないとなると難しいですよね😭
徹底的にやるなら探偵ですね!

• ohana

ohana

どうにかして携帯みたいです!笑
    まずは自力でやれるとこまで頑張りたいと思います!

• 1月8日
aya

離婚を考えてるなら、しっかり証拠は集めたほうがいいと思います!!
携帯は指紋ですか?顔認証ですか?
携帯開くことさえできれば、自分の顔や指紋を登録しておくと、寝てる時に見ることも可能だと思います!
LINEはトーク履歴があれば一旦自分の携帯へ転送すれば後々ゆっくり見ることできます。
証拠集めはくれぐれもバレないよう時間をかけて集めていきましょ!!
そして相手側からも慰謝料はしっかり取りましょ😡

• ohana

ohana

詳しくありがとうございます!
    携帯は6桁のコードを入力するタイプです💦盗み見したいのですが、これが中々難しい...
    相手からもしっかり回収したいと思います!

• 1月8日
  • aya

aya

主人から少し離れた後ろ側で自分は携帯扱うようなフリして、動画で拡大しながら見れないですかね🤔
    決定的な証拠何個も見つけて相手からもとれますように!!

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

ドラレコとか見てみるといいかもですね😵‍💫💥

• ohana

ohana

アドバイスありがとうございます!
    まさに今日の朝、旦那にバレないようダッシュで車へ行き、不倫日のドラレコが上書きされないように保存ボタンを押してきました!
    後でしっかり確認したいと思います!

• 1月8日