※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

幅広甲高の子供用靴で、ニューバランスや瞬足以外でグリップがしっかりしているメーカーを探しています。息子が瞬足では滑って登れないため、他の選択肢を模索中です。

幅広甲高の靴で靴の裏がしっかりグリップ効いてるものってニューバランスと瞬足以外ありますか?

4歳の幅広甲高息子がいます。今までずっとニューバランス313を履いてましたが、値段が高いので少しだけ安い瞬足に変えました。

が、ニューバランス履いてる下の子が登れる遊具、瞬足履いてる4歳の息子は滑って登れませんでした。
力がなくて登れないというよりほんと靴が滑って登れないっぽくて😅
またニューバランスに戻そうか悩んでますが、他にいいメーカーないですか?
ちなみにイフミーはベビーだけかもしれませんが靴の裏サラサラでグリップも何なくて滑りまくりでよく転んでたので買いません。

コメント

はじめてのママリ

ムーンスターのキャロットシリーズいかがですか?イオンのキッズ靴屋ゲンキキッズ等で試着できるかと思います😊