※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪽
家事・料理

愚痴らせてください😭🥺今日の夜ご飯を作り終えたので兄を呼びに行くと、…

愚痴らせてください😭🥺

今日の夜ご飯を作り終えたので兄を呼びに行くと、いらんって言ったやろってキレられました(私は言われてません)
2日連続やし、聞いてないのになんでキレられてるのか分からなくてとりあえずイライラしました。
ドライカレーだったのでご飯にカレーの汁が付いてしまっていたのでそのままお弁当箱に入れ明日のお弁当にしてやりました😹

こんな兄の為に早起きするが嫌だったので水筒など祖母に頼みました。
そしたら祖母に「 ○○ご飯食べんかったんやね 」と言われたのでお弁当にしたけんあと頼むねって言ったら
「 ドライカレーがお弁当なん?!!可哀想 」と言われました🥺
ドライカレーがお弁当って可哀想なんですか??🤔💦
(別の入れ物に唐揚げとサラダブロッコリーは入れていますしドライカレーの上に目玉焼きのせてます)

こっちからしたらお弁当があるだけ感謝して欲しいぐらいです(ㅠ︿ㅠ)
母が夜勤でいない時は晩御飯もお弁当も私が作っていますが、正直こんな兄の為にご飯作るのもしんどいです😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

兄のためにご飯作ってるのがそもそもすごいです😭

いらんって言ったやろと言われても私は言われてないが?となっちゃいますね😓

ドライカレーがお弁当は別に可哀想じゃないですけどね、文句言うなら自分で作ってといいたくなります🥺

• 🪽

🪽

ありがとうございます😿😿
    そうなんです!!作りもしないしご飯なんでもいいって言うのでなら文句言わんでってなります😮‍💨😮‍💨

• 1月6日

実家にお世話になってるならご飯やお弁当は作りますがめんどくさい兄ですね

• 🪽

🪽

両親が養ってくれてるので学生の頃から家事はしていますが、兄には金銭面でも生活面でもお世話になってないので正直すごくめんどくさいです( > < )

• 1月6日
ママリ

わー!お兄さんのご飯やお弁当つくられてるなんて、すごいです😣
そんな言われたらムカつきますね。もう子供じゃないんだから、逆ギレやめてほしいですね。
ドライカレーのお弁当、うちの兄なら大喜びだと思いますが…!
とにかく偉いです。すごいです。

• 🪽

🪽

たくさん褒めてすっごく嬉しいです😭💝
    ドライカレー私も好きなのでお弁当に入ってたら嬉しいです꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡

• 1月6日
カフェラテ

そんなお兄さんの為にご飯を作るの凄いです!(そんなって言ってすみません💦)
ドライカレーがお弁当って何がダメなんですか?それプラス唐揚げやサラダ・目玉焼きまで用意してくれてるのに失礼です💦
しかも、お兄さんじゃなくてお婆様が『可哀想』って言ったんですよね?そう思うならお婆様が作ってあげれば?と思います😂

• 🪽

🪽

ありがとうございます🥺💝
    祖母は兄妹の中で兄が1番好きなので夜にお弁当を作ることも食べにくいドライカレーも可哀想らしいです😂そこまで好きなら愛婆弁当作ってくれたらいいのにww

• 1月7日
  • カフェラテ

カフェラテ

大好きな孫の為ならお弁当の1個くらい作ってほしいですよねw

• 1月7日