※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストッケ のハイチェアってどう思いますか?使ってる方いますか?

ストッケ のハイチェアってどう思いますか?
使ってる方いますか?

コメント

きなこん🔰

使ってます。1番いいのは見た目ですね!他のハイチェアを長く使ったことがないので比較はできないですが、姿勢もいい気はします。
ただ、高さの調整がめんどい、色々別売りなのでオプション揃えるとアホみたいな金額になる、その割にオプションたちは使いにくい。特にテーブルはすぐに着色するし、くっつく系の皿はくっつかないし、裏は蜂の巣状になっててマジで洗いにくくて手づかみになってからは地獄です😂
単体で使うならいいかもしれませんが、オプション揃えるつもりなら、おすすめしません。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

オプション揃えようと思っていたので参考になりました!
    くっつく系のお皿憧れてたのでくっつかないのイマイチですね😭姿勢が良くなるのはいいですね💓ありがとうございます!

• 1月6日
ゆうき

使ってまーす!うちはピンクにしてかわいいです笑値段がもう少し安ければ。。。刻印ができて娘の名前入れられました😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ピンクかわいいだろうなぁ!刻印素敵ですね💓

• 1月6日