※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわさん
その他の疑問

職場の給与明細をグーグルドライブでもらっています。仕事用に自分用のG…

職場の給与明細をグーグルドライブでもらっています。仕事用に自分用のGmailアドレスを作らされました。
ふと、グーグルフォトを見ていると、その仕事用のGmailアドレスにも今まで撮った写真が共有されてました😱
これって、職場の他の人にも見られていると言うことですか?私用のアドレスだから見られてない??
グーグルフォトに、仕事用のアドレスは共有されたくないというか、そこには写真は保存されてほしくないんですが、その設定ってできるんでしょうか?😭
頭悪くてすいません、誰か教えてください。

コメント

まり

画面を直接見てないので確実なことは言えませんが、まずそのGoogleアカウントにログインするのにパスワードが必要なので他の人には見れないはずです🤔💦
もし可能であれば職場の人にご自身の写真が表示されてないか確認してみた方が確実ですね🥲