※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1LDKでコロナ陽性にかかられて自宅療養された方どうやって隔離しました…

1LDKでコロナ陽性にかかられて自宅療養された方
どうやって隔離しましたか🥲?

今朝から主人が発熱してPCR検査待ちなので隔離したいのですが
部屋とリビングの部屋がスライドドアで仕切られてるので
1歳の子はパパ見たさに何度も開けたり、布団に潜り込んだりしてます、、、💦マスクもできません💦

一応私だけは手洗いうがい換気などしてますが
陽性ならもう感染避けられないですよね、、、

ホテルは感染者が多くて入れません。
今って自宅療養だと7日?でしょうか?
熱咳等症状があって病院でPCRしたので10日になるんですかね?
私と息子は今のところ無症状です。

コメント

deleted user

わたしと娘がコロナ陽性になった時に1LDKに住んでいて同じくスライドドアで仕切られてるタイプでした!

うちはもう完全隔離は難しかったので諦めてました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後ご家族もみなさん感染されましたか?💦

    やはりそうですよね🥺

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那と息子はかからなかったです✨

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他のご家族にはかからなかったのですね!

    やはり手洗いうがい消毒とかは徹底されてましたか?

    • 1月6日
HA

同じようなスライドドアで仕切る1LDKに住んでいます。
旦那が陽性になった時は、もう諦めました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん全員感染されたんでしょうか🥺?

    そうなりますよね💦

    • 1月6日
  • HA

    HA

    私も当時5ヶ月だった息子も感染しました😵‍💫💦

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

1LDKで仕切るタイプです。
隔離はしませんでした!
スライドドアだと簡単にあけられて脱走して意味なかったです笑

私と子供が同時にコロナにかかり2日後には旦那も症状出ました!
療養期間は
0日から数えて7日だったと思います🤔
違ったらすみません🙇‍♀️💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最低限のマスク消毒手洗いとかで対策はされてましたか?

    今も主人が隔離部屋でご飯食べてるそばから息子が気になって覗きに行って膝の上座ってたり💦隔離の意味ないですよね😓

    でもさすがに一晩一緒に寝るのもなぁと今日は別部屋で寝てもらうつもりなんですが💭

    療養期間コロコロ変わるので分かりづらくて😓

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに何にもしてませんでした!
    子供の隔離は難しいですよね😅

    一緒に寝るかどうかとかは旦那さんの判断にまかせてました😊
    結局くっついて一緒に寝てましたが🤣
    分かりずらいですよね!
    病院で案内用紙貰いませんでしたか?

    • 1月6日
りんご

次男発熱から2日間家族で寝ていましたが、コロナ陽性は次男だけです。
自宅療養は発症日を0日目として7日間です!
ママリさんも息子さんも感染しないといいですね✨