※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メデラの搾乳機は1つで足りますか?毎回絞るわけではないけど、消毒中も使いたい。30〜50ミリほどしか出ないので、何個かあれば便利かなと思っています。安いものではないので悩んでいます。

メデラの搾乳機を使っているのですが、一つで足りますか??
私は毎回絞るわけではないのですが、消毒している間もとりたいなーって時があって何個かあったら楽なのにって思ってます。だいたいいつも30ミリ〜50ミリぐらいしかでなくて…。その都度洗ってまた張ってきたら絞る感じです。
安いものではないので少し迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

レンジで消毒してたので、すぐ使おうと思えば使えました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レンジでだったら早いですね😊💓

    • 1月6日
さくら

3本使ってました!
私は娘が最後2ヶ月まで毎回授乳の後搾乳してたので一つじゃ追いつかなくて💦
電動一つと、手動二つをメルカリで買ったのでボトルは3本ありました😁

手動だとメルカリでかなりお安くなってますし、抵抗なければ洗い替えにおすすめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おお✨やっぱり足りないですよね😂メルカリでも買えるんですねー👏💓💓

    • 1月6日
れ♡

メデラの電動の搾乳機1つでやってました!

消毒も1時間つけたらオケーだったので、1つで回してました!

搾乳機、まあまあお値段するので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高いですよね💦
    一つで回せなくもないけど、面倒で🤣

    • 1月6日