※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

小牧市民病院のwifi環境について教えてください。モバイルWi-Fiを借りるか迷っています。

小牧市民病院に入院した場合のwifi環境分かる方いらっしゃったら教えてください。あまりキャリアの電波が良くないので、モバイルWi-Fi借りようか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ

たしか入院したときにパンフレットにWi-Fiのパスワードがのってて使ったような気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小牧市民病院の外来にはWi-Fiはありますよね。でもそれは繋ぐ方が繋がらないようなやつ、、、病棟も同じですかね💦

• 1月6日
しず

フリーWi-Fiがあって入院時にパスワード教えてもらえます(^ ^)
が、かなり電波弱く動画とかはほぼ見れなかったです😭
8月の時点ですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外来にある回線と同じ感じですね😂繋ぐと余計に電波悪くなるやつ💦💦ポケットWi-Fi検討しようと思います!

• 1月6日
  • しず

しず

そうなんです!繋ぐと余計に繋がらなくなりますよね😂
    外来とは違った番号のものがありますが、激弱です😭
    しかも時間が決まっていて、6-21時だったかな?夜は使えません💦

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間が決まってるなんてびっくりです!!これは対策せねば、、、楽天なのでスマホすら繋がるか心配になってきました😂

• 1月18日
あや

フリーWiFiありますが、ほんとに電波が悪くて動画はブチブチ途切れました。
わたしも楽天のキャリアですが、問題なく使えました!
携帯(楽天)からiPadにテザリングしても動画は見れました!2023.1月時点です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天通じるんだ!←どんだけ信用ないんだ😂 ありがとうございます!それならとりあえず入院して様子を見てからポケットWi-Fiを検討する感じで良さそうですね。どうか、電波がいい部屋でありますように🙏有力な情報をありがとうございます❤️

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

WiFiの調子悪くてWiFi切って使ってたのでモバイルWiFiあるなら借りた方がいいですよ!