※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ただのぼやきです💭勝手な個人の意見なので批判などはしないでいただける…

ただのぼやきです💭
勝手な個人の意見なので批判などはしないでいただけると助かります


以前母と話していた時に産み分けってできるのかなと話していたら、産み分けなんてみんなできてたら男女の人数が偏りすぎちゃうでしょと言っていてたしかにって思いました🤔

産み分けを成功している方ももちろんいらっしゃるのですごいなぁと思う反面、男女比が偏りすぎてないのってうまくできてるもんだなぁと謎の神秘的な何かに関心させられています🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに!
コントロール出来ることもあれば、出来ないこともあるし、
みんながみんな、どちらか一方の性別(女だけとか)が欲しいわけではないですしね🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね!
    決めてるのが神なのかなんなのかわかりませんがすごいです🤔

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

産み分けできるのなら、
愛子さまは男の子だったと思います。
天皇家ですらできないのであれば、50%の確率が少し上がるぐらいのレベルかおまじないレベルのものなのかな?とは思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそうですね!
    私も結局は運なのかな?って思ってます💭

    • 1月6日