※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
その他の疑問

突然ですが、先ほど下痢をし、そのあと嘔吐しました。昼くらいからなん…

突然ですが、先ほど下痢をし、そのあと嘔吐しました。昼くらいからなんだかおならが臭く、溜まってるな〜くらいだったのですが、
1時頃になってから、生唾が出るようになったので、急いでトイレへ行ったら下痢&嘔吐でした!
でも出してしまったら、大分気持ちも良くなり、もう大丈夫かなーという感じなんですが、これはなんだったのでしょうか。。。
今日は、朝おせちの残り、昼パン、夜焼きそばで、生のものは食べていません!ノロとかではないと思うのですが。。病院に行くべきですか?よろしくお願いします!

コメント

嘔吐までいくのは謎ですが?食べ過ぎないですかね?

• まち

まち

ありがとうございます!嘔吐下痢でした。。。絶食とのことなのでがんばります!

• 1月5日
なつみ

単純に、食べ合わせが良くなかったとかではないですかね💦??

• まち

まち

元旦に焼き牡蠣を食べたのが原因ぽいです。。。キツイのに育児。。。やばめです!

• 1月5日