※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
家族・旦那

旦那にマザーズバッグとして私の大好きなスヌーピーのバッグを買っても…

旦那にマザーズバッグとして
私の大好きなスヌーピーのバッグを買ってもらい
愛用してるんですがそれを見て
義母が「可愛い!どこで買ったの?」と聞かれたので
普通に教えたんですが…

その1週間後義実家に行ったら
まったく同じバッグがあり絶句😭

いくらなんでも同じ物は買わないでしょ〜

旦那に言うと普通に義母に言っちゃうから
何も言わずに帰ってきたけど
さすがに我慢できずに言ったら爆笑されたww

別に義母のこと嫌いなわけじゃないけど
お揃いか〜ってちょっと考えちゃうよね(笑)

コメント

deleted user

可愛いお義母様ですね、笑

でもせっかくご主人に買ってもらった物がお揃いって……複雑😭

  • ばたこ

    ばたこ

    だいぶ複雑ですよ〜(笑)

    旦那は嫌なら別の買おっか?
    って言ってくれるんですが
    気に入ってるから使いたくて😣💓

    • 1月5日
ぴよぴよ

普通「可愛い~」で終わりですよね(笑)
買わないですよね(笑)
義母お若いですね(^^;

  • ばたこ

    ばたこ

    義母45だったような…(笑)

    他にも可愛いの売ってたので
    まさか同じの買うとは
    思いもしませんでした💦

    • 1月5日
ままり

複雑、、、。
私は嫌だなー(笑)

  • ばたこ

    ばたこ

    複雑ですよね😅

    見た瞬間言葉も出ませんでした(笑)

    • 1月5日
ひぃ

ええ!お母さん可愛い❤
私はお揃い嬉しいなぁ😄
変わってるかなー?💦💦

  • ばたこ

    ばたこ

    小物系とかなら私もありかなと
    思ったんですがさすがにバッグは
    友達でもやらないなと思って…(笑)

    • 1月5日
me!

それ嫌ですね!笑

私ももし同じことされたら義実家行くときは違うバッグを持っていきます💦

  • ばたこ

    ばたこ

    さすがにお揃いはきついですよねー😭💔

    • 1月5日