※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家族・旦那

ちょっと愚痴らせて下さい。今日旦那の実家家族(義父、義母、義姉、義…

初めての投稿です
ちょっと愚痴らせて下さい。。

今日旦那の実家家族(義父、義母、義姉、義姉子三年生、義姉子二年生、義姉子4歳)がうちに来て焼肉でした。
今日の午前中年末出来なかった大掃除をする間義母に子供を見てもらっていて焼肉はそのときに決まってそれは良かったのですが…。
旦那の実家家族が来たときに私はトイレに入っててリビングに行ってみると冷蔵庫開けてなにかしている…
そこはまぁ許せたんですがなにやら玄関に着替えっぽいものがあり義姉子がここでお風呂に入ると言うんです‼︎
何回もお泊まり来てるし子供だけならまぁいいかと思っていたらなんと義母と義姉も。
ホントぽかーんですよ
実家からうちまで車で10分もかからない距離だし私たたがごはん食べに行ってもお風呂は入ったことありません
なんと図々しいと思っていたらさらに義姉が一番風呂に入ると言いだしてうちの子供はどーなるんだと‼︎
みんな入ったあとの汚れた風呂に入れなきゃいけないのかと思っていたら旦那が義姉に子供を入れさせてギャン泣きしながら戻ってきました。
私がいらいらしながら子供に服着させているとカメラと言い出す義母
なんと昨日下ろしたばかりのスイマーバを4歳の義姉子がつけているんです
もぉ呆れてなにも言えなくて
子供におっぱいやっていたこともあり見送りにも出なかったんですがいつもながらありがとうもなく当たり前のように帰って行く旦那実家家族

私てきには台所に勝手に入られるのも嫌でたまりませんし
子供のおもちゃなどを義姉子たちが触るのも嫌です
ましてや昨日下ろしたばかりのスイマーバを20キロ超えてる子がつけて遊んだなんて…。

私が不機嫌なのが伝わったのかなぜか旦那まで不機嫌で旦那実家家族が帰ってから口も聞きません

これからもこんなことが続くと思うとホントに嫌で嫌でたまりません

コメント

me!

なんて!なんて!図々しい!( ꒪⌓꒪)
何で近距離の家があるのに当たり前のように風呂に入ってく…笑
呆れますね( ´^` )
旦那さんは何も言わないんですか??💦

• ぱんだ

ぱんだ

ホントに図々しいにも程がある‼︎
    って感じですよね…
    お風呂溜めてる間に旦那にこっそりみんな本当に入って行くの?って聞いたんですけど、みんなじゃない⁉︎玄関に着替え置いてあるし。おじさん(義母兄)に遊びに行って入って帰るときもあるよって普通な顔して言われました😰

• 1月5日
たーたん

図々しすぎてびっくりです!!!
旦那さんはなんとも思ってないのでしょうか?😥
わたしだったら二度と家には招かないし距離置きます。

• ぱんだ

ぱんだ

ホントに図々しすぎてなんと言って良いのか…
    旦那はなんとも思ってないと思います😰
    こんなことが初めてでイライラするし呆れるしなんとも言えない感情になってしまいました💦

• 1月5日
あれ◡̈⃝︎⋆︎*

図々しいですねぇー!
その行事は義母の家では出来ないのですか(^_^)⁉︎
毎年恒例になるとキツイですね...

• ぱんだ

ぱんだ

図々しいですよね‼︎
    たまに義母の家で子供見せに行ってついでにごはんご馳走になったりはするんですが…
    近場な距離なのでなにかあるたびすぐ来ます😖

• 1月5日
あ

ヒドイ義理家族。
付き合わない事が賢明です。
常識しらずにもほどがある。

• ぱんだ

ぱんだ

イライラと言うか呆れたと言うか…
    なんとも言えない複雑な感じです😰
    旦那が夜勤のときは私が実家に帰るのも気にくわないのかチクチク嫌味も言われるので会いたくないんですがなんせ実家から近いので週1は必ず会います😖

• 1月5日
  • あ

ストレス溜まりますね。
    早く、距離を置かないとストレス溜まってよくないです。
    仮病使ってでも、会わない合わせない、何か言われても無視。
    取り合わない。
    他人なんですから。
    毒になる人は入らない。

• 1月5日