※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で胎嚢のみ確認、流産の可能性。1週後再検査で赤ちゃん確認された方いますか?

初マタです、6週の今日初診に行きました!
出血はなく茶おりが1回のみ
つわりもあまりなく過ごしてました

そしてエコーで初めて見てもらうと写真の通り胎嚢だけで
中に赤ちゃんがいませんでした
心拍確認もワンチャン出来るかもと期待してただけに
流産の可能性もあると言われて哀しくて仕方無です

また1週間後の7週の時に来てといわれましたが
同じ様な状況で1週間後に赤ちゃん確認できた方いますか?

排卵日付近日1回しか行為をしておらず生理はずっと順調だったので
5週終わりから6週であるのは
間違いないのかなと思います

コメント

いろはまま

初診で7wで胎芽5.8mmと胎嚢、心拍確認が発見されたので、もしかしたら見つかると思います🍀6wだけだと胎嚢しか見えなかったって私の幼馴染もいっていて、出産2人してるので心配しすぎるのもよくないですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初マタで待望だったので
    怖くなってしまって、、まだ周りにも言ってないから体験談も聞けず不安でした、1週間諦めずに待ってみます( ; ; )

    • 1月6日