※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

28週30週と逆子なんですけど、まだ大丈夫ですかね😥?

28週30週と逆子なんですけど、まだ大丈夫ですかね😥?

コメント

🌷

私は24w ~30wの検診までずっと逆子だったのですが、32wくらいまでは勝手にクルクル回るしほとんどの赤ちゃんが頭位に戻るから心配しなくて大丈夫だよと言われました!
逆子体操はしなくていいけど、一応赤ちゃんが左側にいるから右を下にして寝るのを意識してみてねと言われて寝る時右側向いて寝ていたら、32wの検診でちゃんと戻っていました🌟

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとですか😂今回私が行っている産婦人科が出産やめてしまって総合病院に変わったんですがそうじゃなければその先生が治せたのにーってくやんでて😂
    よし、今日からひたすら右向いてみます😱

• 1月6日

30週に逆子になり、34週で戻りました!まだまだ大丈夫ですよ👶🏻 戻った時分かりました!物凄くグルン!てなりました😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとですか😂😂?
    昨日グワングワンしてていつもと違ったからもしや戻ったか?と期待してたら普通に変わってなかったです🤣
    なんとか戻って欲しいです😱

• 1月6日
みまり

32週くらいの時逆子で逆子体操教えてもらいましたが34週ではもう元に戻ってました!

38週までに戻らなければ帝王切開って言われましたよー!

• はじめてのままり

はじめてのままり

やはり38週くらいですよね😱
    なんか戻らないと多分帝王切開になってしまうので最後の最後で怖いーってなってて😱

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

37wで治りました🙋‍♀️🙋‍♀️

• はじめてのままり

はじめてのままり

ギリギリでしたね😱😱💦
    わたしも戻るように逆子体操?やってみます🤣

• 1月6日
みさ

私も明日で30週に入りますが、未だに逆子です😭

前回の検診で、一応逆子体操教えてもらい、今はずっと右下で寝ています!!!
来週検診がありますが、治ってくれてるかなってドキドキです😭

今までの健診で一度も頭が下になっているのをみていないので、不安です😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとですか😱💦
    わたしも右向いて寝ないといけないのに勘違いして左を下にして過ごしてました😱💦なので今日から右を向いてひたすら寝てみます😂
    来週戻っていますように😱💦

• 1月6日