※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

赤ちゃんの手や足がお腹から見えるのはいつ頃でしょうか?楽しみながらマタニティライフを過ごしています。

こんばんわ!赤ちゃんの手や足の形がお腹からうにょーんって見えるようになるのはいつ頃なんですか??早く実感出来るようになりたいなとワクワクしながらマタニティライフ楽しんでます٩( ᐛ )

コメント

ギーグー

あれは実際ありえません💦

• ちゃー

ちゃー

えっ?!そーなんですか?!
    前にYouTubeか何かで見たのでなるもんだと思ってました(´ω`;)

• 1月4日
年子ちゃんママ

ないですねー!笑
実際あったら怖いねって主人と話してました٩( 'ω' )

• ちゃー

ちゃー

ビックリ!!
    私が見たものは加工された画像だったんですかね(+_+)

• 1月4日
たかタカ

足や手の形がはっきり見えたことはないですが、腰の辺りをけったとき、その辺が変形したのはみたことあります!
ぽこっと突き出てて、触るとはっきり赤ちゃんの足だ!って分かりました。
8ヶ月でした☆
私も足の形とか見てみたかったです!

• ちゃー

ちゃー

見えなくても触れば足とか分かるんですね!!私も実感してみたいですヽ(*゚∀゚*)ノ

• 1月4日
★

私も足型が出るの楽しみにしてますが、未だはっきり形がわかりません…でも、足だろうなって感じでお腹から突き出してくるのは前からわかります。
私は中から突き出してくると痛いです…(ー ー;)
なので、中から出てきたら外からポンポンして引っ込めてって言ってます‼︎

• たかタカ

たかタカ

横からすいません!
    分かります~!痛いですよね(笑)
    私もそこは痛い痛い!と足をずらしてました(笑)

• 1月4日
  • ちゃー

ちゃー

やはりハッキリとは形は分からないんですね!お腹から突き出すほどの強い胎動まだ感じた事がないので楽しみです♪でも痛いのはちょっと怖いですねー笑

• 1月4日
ま

手のかたちとかはなかったですが
ぽこってとびでてました😆

• ちゃー

ちゃー

ポコッて飛び出るような感覚はあるんですけど、一瞬なんでお腹の形が変形するほどは未だにないので楽しみです٩( ᐛ )

• 1月5日
まの

手の形がクッキリ見えるお腹の写真が話題になりましたが加工だったみたいですね!
でもちゃーさんくらいの時期から、踵で押してきてるとか分かるようになります!
かなり痛いですが(笑)ここが足なんだなぁって実感しました(^^)

• ちゃー

ちゃー

加工だったんですね!!見事に信じてしまってました笑
    そんなに痛いんですねー(*_*)ちょっと怖いけど赤ちゃんが大きく育ってる証拠だと受け止めて実感できる時を待ち構えます♪

• 1月5日
ペケーニョ

ハッキリ形とまでは言えないかもしれませんが足とかたまに飛び出してきてお腹の形変わったりしてましたよ‼︎
これからまだまだ楽しみですね〜(^^)
友達の子は激しかったみたいで動画見せてもらいましたがかなりお腹うねうねしてボコボコ飛び出してましたよー‼︎
その子は妊娠9ヶ月頃だったと思います‼︎

• ちゃー

ちゃー

お腹がうねうねしてボコボコする所、見てみたいですヽ(*゚∀゚*)ノが…結構、痛いらしいですね(*_*)
    9ヶ月頃まであと少しなんで楽しみにしておきます♪

• 1月5日