※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんぶさん
家族・旦那

新年早々やな事ばかりで落ち込んでます…義実家帰省するにあたって、義弟…

新年早々やな事ばかりで落ち込んでます…
義実家帰省するにあたって、義弟が熱出てるって聞いたので帰るのやめとくか〜って言ってたら、
インフルもPCR検査も大丈夫だった!って言われて強制帰省、、
案の定私たち一家全滅、検査結果はインフル🤯
今やっと携帯触れるほど回復したけど看病しなきゃだし

ほんとにほんとにしんどかった😭

ごめんねの一言もないの腹立つ😭
仕事2日もお休み貰ったし…

義母も娘に「風邪ひいたと思うから風邪ひくの!ママ(義弟と)一緒にいるのに風邪ひいてないんだから!あんたら免疫無さすぎ!」って言ってたのひっかかる
もしかして分かってて黙ってたんじゃ…?と思ってしまう

ピカピカにした車に鳥の糞落とされるし、、
なにより年明けのセールで子供達の服買う予定だったのに行けなかったし、寝込んでる私たち置いてアウトレットいって外食してくるとか🤯🤯🤯🤯

幸先悪くて怖いです😱
厄落とし行くべき??👀

コメント

共感しまくりです。
うちも義実家帰省するや否や義姉からうちの子たち風邪ひいてるけど大丈夫?って…
薬飲まなきゃいけやいくらい具合悪い子供連れて普通帰るか?とモヤモヤしつつ、だからと言ってじゃあ帰りますって距離でもないので仕方なく過ごしたら帰ってきて今風邪引いてます。妊娠中なので飲める薬も少なくほんとーにしんどいです。
お互いお疲れ様です。

• こんぶさん

こんぶさん

えええ!帰ってから後出しで報告とかタチ悪いですね…🥶

大丈夫じゃないわ!!ですよね🤯
    周りの人達の配慮が足りなさすぎます…
    年末年始に集まることってそんなに大事なのか?って思うほど必死ですよね🤷‍♀️
    ほんとにお疲れ様です😭😭😭😭

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

厄落としより
縁切り神社行くのはどうですか?😇

• こんぶさん

こんぶさん

こっそり行こうかな…(;.;)トホホ…w
    マザコンの旦那が珍しく「実家嫌いが増しそう…自分家帰りたい…」っていってたし
    来年からは泊まりなしにしようってことになったので来年まで帰りません☺️✨w
    ばーばっ子の子達には申し訳ないけど大きくなったら理解してくれるはず😇

• 1月6日