※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那さんのお誕生日が1月下旬なのですが沖縄に行きたいと言われました!…

旦那さんのお誕生日が1月下旬なのですが
沖縄に行きたいと言われました!
私はどこでもいいんですけど3歳ともうすぐ1歳になる
2人の子も連れていきます!
場所とか段取りは全部私が決めて私が予約しないといけません!
沖縄は2回行ったことあるんですけど両方観光地に行っていて
冬って海もプールも入れないし…
だけど観光地はもう行ったし…子供達もいてますしどうしましょう?ってとこでつまずいております笑

なにかいい案ありますでしょうか?🤣

コメント

メイ

今の時期、読谷のむら咲むらでランタンフェスティバルしてますよ〜❣️ むら咲むらは宿泊も出来るので、沖縄着→那覇や北谷などで遊ぶ→夕方にむら咲むらのホテルIN→ランタンフェスティバル→翌日、むら咲むら内で3歳のお子さんも出来るような体験を探してやってみる(うちの子は漆喰シーサーに色付け体験しました) 近くの海沿いにGalaという場所があって、カフェなどもあるし乗馬体験も出来ます!😃 残波岬で大きなシーサーと写真を撮るのもいいと思います♪

かおり

子連れで沖縄に3回ほど行ったことがあります。

私なら室内プール充実してるところを探します☺️
ルネサンスリゾートはイルカがいたりで子供も楽しめると聞いてます☺️
良い旅行になりますように❤️