※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お子さんが好きなサラダのレシピ教えてください😊

お子さんが好きなサラダのレシピ教えてください😊

コメント

子供に人気なのは冷しゃぶサラダです🥗

はじめてのママリ🔰

うちはひじき、レンコン、人参、枝豆のゴママヨサラダが好きです😊⭐

レタスに鶏ガラ顆粒とごま油、ごま、のりを和えてチョレギサラダ風にしたやつ

ポテトサラダ
カボチャサラダ
が好きです!

はじめてのママリ🔰

茹でたブロッコリー🥦をマヨネーズと少量の醤油と鰹節で和えたサラダが好きです😍

まー

酢キャベツにしてミニトマト、チーズ、ミカンやリンゴをいれてするサラダはよく食べます!!

はじめてのママリ🔰

春雨サラダ
ひじき、れんこんサラダ(ごまマヨ)
ごま油、しょうゆ、砂糖で味付けしたサラダ

おすすめです!!

3mam♂♀♀

ルッコラとトマトにチョイマヨでめちゃくちゃ食べます😆💗

はじめてのママリ🔰

皆さん美味しそうなサラダ教えてくださってありがとうございます🤤💓💞
とても美味しそうでお腹空いてきました。。
気になるものばかりですがレシピ調べてみて早速参考にさせていただきます✊💓💞

はな

うちの子は新玉ねぎをスライスして、胡麻ドレッシングかけたものや、
にんじんをおろすというか大根のつまよりも太めにできるスライサーでスライスしたにんじんに胡麻ドレッシングかけただけのシンプルなものは良く食べてくれます😊

はな

こういうのです!!!

moony mama

息子は、マヨ好きなので大根サラダ好きですね。
大根、きゅうり、ホタテ割り身をレモン汁とマヨネーズで和えてます