※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の親からの借金200万あります。お金がないと言えば次々にだしてくれ…

旦那の親からの借金200万あります。
お金がないと言えば次々にだしてくれます。
私は返せないし嫁としては負担になる。息子にお金の使い方を指導し、お金の使い方について話し合った方がいいと言いました。
そうすると義母は出してやってるのに何なのと。
困った時にお金を工面してくれることは、これから先の金銭感覚も鈍ります。これから一緒にいる身としては先が怖いです。お金が安定してもやると思います。

旦那が仕事で怪我をして労災に入ってなく、に貯金はぱあ、前の仕事は出来なくなり仕事を変えたために給料が少ない。娘が発達障害、私は精神疾患ありで、あまり働けません。そのための借金です。

皆さんどう思いますか?離婚に向けて動いたのですが、お金をもらって生活してるので娘もお金があると思って生きてます。離婚後はひどい生活になることが分かりました。精神疾患ありますので母子寮ともなります。

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自身に経済力をつけるしかないとおもいました