※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃ
お出かけ

住宅展示場?とかのキャラクターショーについて3歳の娘が最近急にプリキ…

住宅展示場?とかのキャラクターショーについて

3歳の娘が最近急にプリキュアに目覚めました🤣
とうとうアンパンマン卒業かな…笑
そこでお聞きしたいのですが、お家を全く購入する気がないのに キャラクターショーだけ?を住宅展示場に見に行くのってありなのでしょうか…😅

調べてみたら結構プリキュアショーやってるみたいで。
現プリキュアもそろそろ?終わるみたいですよね🥹やっとハマり始めたのに無念…😂

皆様の体験談?教えてくださいませ✨

コメント

アンケートにイベント目的というのがあるので、そちらにチェック入れたら無駄な勧誘も無いですよ😊私も契約済みでしたが行ってました😂

• まなてぃ

まなてぃ

夜遅いのにお返事ありがとうございます!
    アンケートがあるのですね!行ったこと無かったので初知りでした☺️
    無駄な勧誘がないといいです😂

• 1月5日
@@

もう家を購入済みですが、見に行ってます😂

• まなてぃ

まなてぃ

夜分遅くにお返事ありがとうございます!
    購入済でも見に行って良ければ 気兼ねなく観られそうですね☺️

• 1月5日
ぴ

全然普通にいってますよー!
私の家の近くは、ショー見るだけなら、アンケートなどは、いらないです。

• まなてぃ

まなてぃ

今までそのようなところに行ったことがなかったので、アンケート自体初知りでした😳
    皆様結構行かれてるようなので、行ってみようかな…☺️

• 1月5日
ぴっぴ

行きますよー❣️
なんなら完全にマンション派ですし、家の近くじゃないとこにも行きます😂

あきらかにお家目的ではない大きいお友達(大人のオタクさん)もたくさんいらしてます笑

• まなてぃ

まなてぃ

そうなんですね😂笑
    確かに!推し活大事です🫶🏻笑
    私も家の近くじゃないところ悩んでるので、勇気出して行ってみたいと思います☺️

• 1月5日