※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドの『ミッキーのマジカルミュージックワールド』を抽選…

ディズニーランドの『ミッキーのマジカルミュージックワールド』を抽選じゃなく自由席で鑑賞された方や詳しい方、教えてください🙇‍♀️

朝一番の回が自由席になるかも?という情報をネットで見かけましたが、平日なら可能性は高いですか?

また、自由席になった場合は開演時間まで並んで待って早いもの順で席を選ぶ形ですか?
それとも整理券を渡されてそれに席が書いてあり時間になったら向かえば良いのでしょうか?

絶対見たいのですが、美女と野獣も乗りたくてどのようなスケジュールにするか悩んでいます💦

コメント

✩sea✩

だいたい今は初回なら自由席だと思います(*^^*)
開演時間まで並んで待って、好きな席に座れる、という感じです!
なので、基本、そこにずっと並んで待ってる、という感じですね(* 'ᵕ' )
夏に行った時は、1時間半くらい並びました( ・ᴗ・ )

まーもーめー

ここのとこずーっと初回は土日平日ともに自由席なので並んで開場時間になれば好きな席(バケパ席以外)に座れるって感じです(⁠^⁠^⁠)

来週から1日5回公演→4回公演に変わるので昼からの初回が自由席になるのか…気になります。

美女と野獣も乗りたいのでしたら開園待ちして入園→DPAを取得して、マジカルミュージックワールドに並ぶ時間をしっかり確保するのが良さそうですね(⁠^⁠^⁠)