※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方がつわりに不安を感じています。朝起きた時に気持ち悪さを感じることがあり、飴を舐めると楽になります。皆さんはつわりがいつ頃始まり、いつ頃終わったのでしょうか?

今日から5wの初マタです!
昨日病院に行って胎嚢確認してきました!
次の受診は2週間後です🥹
ですが、まだ来てない?であろうつわりに大変ビビっています😨
朝起きた段階でなんだかちょっと気持ち悪いような…?
仕事初めてからもなんかお腹が変な感じ…飴を舐めたらだいぶマシになりました🫠
ここからどうなるのか分からないのが怖くてビビってます🥲笑
皆さんはどのような感じでつわり始まっていつ頃に終わりましたか??

コメント

いち

1人目は突然の胸焼け→嘔吐が5週くらいから始まって、28週くらいまで気持ち悪いのが続きました!でも切迫で入院してたのでつわりじゃないかもです💧

今は2人目ですが、5週入るくらいから吐き気、嘔吐(たまに)、においつわり、食べつわり、よだれつわりが続いて、何もないときはひたすら横になってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに続いたんですか!?
    やはり始まる人は5週くらい絡もう始まりますよね…😭
    お身体お大事にしてください🥹!!

• 1月6日
ママリ

生理予定日2週間ぐらい前から寝ていても吐き気で起きるようなところから始まり9週ぐらいがピークで血まで吐いていました、、薬もらいに行きましたが結局毎日吐くのは恒例行事化して生まれる当日まで吐いていました✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに早くから!!
    そして血を吐くまでとなると相当…😨
    でも産まれるまで気持ち悪いの続くのやだなぁ😭
    お疲れ様でした😭😭😭

• 1月6日