※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
레이나.🤍
家事・料理

皆さんの旦那さんはお弁当箱なに使ってますか?今まで保温タイプのお弁当…

皆さんの旦那さんはお弁当箱なに使ってますか??
今まで保温タイプのお弁当箱を使っていて今回付属のパーツを無くしてしまったみたいで買い換えるかタッパーなどの保温機能が無いものにしてしまおうか悩んでるので教えてください~😭

ちなみに旦那は現場仕事のためレンジで温めたりができないので
保温にしてあげるべきなんでしょうか、、、

コメント

あんず

旦那様の希望を聞いてあげるのが1番かな、て思います。
うちは質より量!タイプだったので家にある1番デカいタッパーがいい、と。おかずもご飯も見た目気にせず詰めて欲しいと言われてたのでモリモリの茶色弁当でした😂

• 레이나.🤍

레이나.🤍

コメントありがとうございます☺️
    希望を聞いたら温かくないと食べれないらしいので保温弁当箱をまた買い直そうと思います、、🥲

• 1月6日
おいずみ

上の方同様、私の旦那も見た目より量!とにかく量!!なので😂、めちゃ特大サイズのタッパーです(笑)

でも、レンジがあって食べる前に温めて食べられるってのもあるかもです💦

• 레이나.🤍

레이나.🤍

希望を聞いたら温かくないと食べれないみたいなので保温弁当箱をまた買い直そうと思います、、🥲

• 1月6日
はるか

うちの旦那も現場仕事ですが、保温機能なしのお弁当使ってて汁物持って行く時だけ保温のやつ使用してます!

大体大きい工事現場だったら電子レンジあると思います❣️
私が行ってた現場だったら絶対に何台かは置いてましたよ❣️

• 레이나.🤍

레이나.🤍

チンできないらしく温かくないと食べれないみたいなので保温弁当箱を買い直そうと思います😭

• 1月6日