※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹が大きくなるにつれて腰痛がひどくなってきてやっともうすぐ妊娠9ヶ…

お腹が大きくなるにつれて腰痛がひどくなってきて
やっともうすぐ妊娠9ヶ月になりますが

最近歩くのも大変で妊婦健診の時先生に言ったら
トコちゃんベルトIIを勧められました
試着してみて支えられてる感あり少し楽だなーと
感じたんですがあと2ヶ月で出産だし買うの勿体無い?
3人目の予定はないし、でも産後も使えるって言うし、、
と悩んでいます😭😭


みなさんなら購入しますか?😢

コメント

ママちゃん

産後も使えるので私ならメルカリとかで書います!

とこりん

産後も使えるので買います!

ゆいちゃ

私なら産後のことも考えて買います!
ちなみに、私が買ったfitkeep2というのもオススメです!